楽しい納車式(1999年抜粋)  納車式2000年へ戻る ホームページへ戻る

お買い上げありがとうございます。
納車の日の模様を抜粋してお届けします。
喜びをみんなで分かち合いましょう!

平成11年12月4日 スズキ ジェベル250GPS

      八日市市  辻川 年郎様

GS750Gも所有する辻川さんは
           根っからのスズキファン
今回もTS200Rからのお乗り替えで
      これで山中のツーリングも安心!

     GPSが威力を発揮しそう!!

平成11年9月 スズキ ストマジ2(110cc)

       三重県名張市  福田 久様

いろんなバイクを沢山沢山乗り継いでいる
  福田さんは通勤仕様用にストマジを購入

平成11年8月11日 ヤマハ YZF−R1(逆輸入車1000cc)

        八日市市  柏木 和彦様

車歴
 CBR250F
 GSX250S刀
 CB1000SF
 CBR1100XX
と主にホンダ車を乗り継いで来られた
     柏木さんが遂にヤマハ車に挑戦!
 圧倒的な性能と軽量さにご満足!
   

平成11年4月30日 ヤマハ
  SR400限定車

愛東町 渡瀬 明様

いろいろ沢山乗り継いでいる
 渡瀬さんは単コロに
   行き着きました
今後のカスタムが楽しみです。

平成11年4月15日 スズキ
GSX−R750(’96)
八日市市
  吉野 博昭様

極上車が見つかりました。
VFR750Fからの
 お乗り替えで走りが
       さらにアップ!

平成11年4月6日 ヤマハ
FZ600フェーザー(UK)
逆輸入車の95馬力です。

永源寺町
  坂田 英一郎様

CBR900RRからの
お乗り替えで
   軽快さアップです!

平成11年3月21日
  スズキ スカイウェーブ400 永源寺町 野神 博文様 今人気のビッグスクーター

平成11年3月12日 ホンダ
’99HORNET600(EUR)
湖東町 板倉 聡様

HORNETのスタイルに
 惚れている板倉さんは
やはりホーネット600を
     チョイス!
HORNET600
国内版の69馬力に対し
輸出仕様は96馬力!
メーターはもちろん
      フルスケール!

このエンジンを250と
同じフレームに積み
        超過激!

ミツバチは女王蜂に変身!

平成11年3月7日 ホンダ
 ’99 X−4(1300cc)
八日市市 寺山恵子様

大型免許に合格され選んだバイクはX−4です。
BIGな排気量で一気にCBの親分に昇格!
隣のCB400SFからのお乗り替えです。
足つきを良くする為、チョコッと改造!

このX−4とCB1300に輸出仕様が無いのが
残念です。

平成11年3月5日 スズキ
 ’99TL1000R
八日市市 藤田 宏様

初期型RG250γ
’88RGV250γSP
’87GSX−R400
’91RGV250γと
乗り継いでおられる
藤田さんが選んだ1台は
  やはりスズキ車!!
V型2気筒軍団に
     戦線布告です!

マフラーとROMの交換を前提に
 敢えて国内仕様をチョイス!
カスタムのインプレも乞うご期待!!

平成11年1月22日 カワサキ
 ’99ZZ−R400
八日市市 西山 泰史様

これからツーリングを
 たっぷり楽しまれます。
春が待ち遠しいですね!

平成11年1月20日 ホンダ
 ’99CBR600F(EUR)
八日市市 松井与三郎様

ホンダCBR1000Fからの
お乗り替えです。
今、もっともスパルタンな
            バイク!
この車体に110馬力!!

とってもレーシーなのに
    センタースタンド付き

平成10年12月14日 カワサキ
 ’99ZX−9R(EUR)
近江八幡市 小西 裕様

ヤマハFZR250からの
お乗り替えです。
偶然居合わせた
 ’95ZX−9R(右側)

かなりの軽量化が
    はかられている。

楽しい納車式  1999年版  2000年版  2001年版  2002年版