CBR1100XXスーパーブラックバード          
                      オーリンズ R.サス装着!
走行距離も2万キロを超えそろそろR.サスのチューンアップを考えていた
柏木さんはオーリンズフルアジャスタブルR.サスをチョイスされました。
他にもペンスキー、ホワイトパワー、クアンタムなどの候補がありましたが、
過去の実績への信頼感とコストパフォーマンスを考慮しオーリンズに落ち
着きました。今後のインプレッションをお楽しみにしていてください。    

装着直後の柏木さまのインプレ!(原文のまま)
まだ慣らし状態なのでよくわかんないですが、全てを最弱にしているせいで異様に乗り心地
がよく(でもフワフワではなくダンピングがそこそこ効いている)、相対的にフロントサスが硬く
感じてしまいます(指定の標準状態よりプリロードも減衰も弱めているのに!)。使い旧され
た言葉ですが 「サスがよく動いている」 というやつですか。 標準状態にした時にどのような
動きをするかとても楽しみです。                                       
日曜日は雪が降るなかを走っていたので風邪をひきかけましたが、何とか200キロほどこな
しました。なんとか7日のツーリングまでに500キロほど走っておきたいところです。    

【3月14日】今日までに400kmほど試乗しましたが、ここへ来て急にサスの動きがさらに
出てきました。サスの初期の慣らしが進んで来たようなので、そろそろ走行状況に応じた
    セッティングを探っていきたいと思います。